くだらないの中に 暮らしのブログ

通勤時間のひまつぶしに◎

【※今さら】初めてのタピオカ

お題「今日の出来事」

 

 

 

現在東京に住んでるにも関わらず、初めてのタピオカを食させていただきました!!

 

 

それがこちら↓

f:id:kurashi-to:20191024172903j:image

 

 

池袋駅近くにあります 『Hi cha』

 

 

程よい甘ったるさともちもちのタピオカ、、!

私のタピオカデビューを見事に彩ってくれました!

 

 

 

しかもこんなに美味しいのに、午後四時頃という時間帯が良かったのか全く並ばずに買えて、並ぶのが苦手なわたしにはラッキーでした◎

 

 

 

 

 

また違うタピオカにも挑戦してみたいと思います♩