くだらないの中に 暮らしのブログ

通勤時間のひまつぶしに◎

アパートがなんでこんなに静かなの?

 

 

 

つい最近引越しを終えた 。

 

6畳1k、5階建ての鉄筋コンクリートのアパートだが、

初めからとーーーーっても気になっていることがあります 。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 音 】

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

勿体ぶってすみません。

 

 

 

 

 

 

 

でもこの、【音】 と言っても、

普通アパートやマンションで起きがちな

騒音  問題

ではなくて、、、

とーーーーっても

静か

なんです。。。

 

 

 

 

とにかく静かすぎるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1人暮らしが殆どだとしても、こんなに静かなんですか??

 

 

学生の頃も1人暮らししていましたが、

大学の近くだったからか、こんなにシーンとしていることはなかったので、

隣の人のくしゃみが聞こえるたびに

ビクッとなります (笑)

 

 

 

 

なので、狭いしテレビは節約しようかな〜とおもっていましたが、

あまりにも生活音が気になるので、テレビも購入しようと思います。

 

 

うちのアパートが特別静かなのでしょうか...?

 

こっちが緊張するので、アパートの皆さん

もっと賑やかに生活してほしいです。

 

 

学生なんて、お願いだから友達とかどんどん呼んでたこパして下さい。

 

 

 

 

とにかく、

アパートが静かすぎて

困ってます 。

(うるさい笑←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もあと2日 !

今日も良い日に◎