くだらないの中に 暮らしのブログ

通勤時間のひまつぶしに◎

新生活 おすすめグッズ !!!

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

 

待ってました!!!

このお題!!!!!

 

まさに今月から新生活がスタートした私にとって、もってこいのテーマですね!!

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、この一ヶ月実は家なき子のため、友人宅に居候中です。本当に有難い。

(その経緯としては、不動産屋との壮絶な戦いがあったので、これに関しては、また後日✏︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで!

新生活に必要なグッズどころか、キャリー1つで上京して、生活出来ているので、いかに普段無駄遣いをしていたか改めて気づくこともできました。

 

つまり、何もありません!!!

 

(実は筆者、『1週間のヨーロッパ旅行でキャリーを失い、旅行中戻ってきませんでしたが、しっかり楽しんで無事日本に帰る』という心強い経験もしています。)

 

もうしばらくしたら、本当の新生活始まるので、その時におススメグッズについて書こうと思います✏︎