くだらないの中に 暮らしのブログ

通勤時間のひまつぶしに◎

【※閲覧注意 】料理歴 5年! プラスチックグラタンの出来上がり!

まずは、こちらをご覧ください。

 

※閲覧注意

 

f:id:kurashi-to:20190412220020j:image

 

 

いきなり刺激的ですみません。

 

料理歴5年!

積極的に作ってるのにも関わらず、恥ずかしながら、一向に上達しない手料理。

 

本当はブログはもっとお洒落にしたかったのですが、

着飾らず、

びっくりするほどの過去の失敗した料理の数々を紹介し、

成仏させ、

単純に笑ってほしいです !笑

 

 

料理を苦手に感じているみなさん!

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

では、もう一度。

この作品について紹介します。

 

 

f:id:kurashi-to:20190412220020j:image

 

料理名: グラタン

 

感想:  特に手の込んだことはせず、スーパーで買った『グラタンのもと』 のようなものを使ったにも関わらず、 何故か プラスチック が出来上がった。

 

△ 原因不明 

 

 

 

 

 

 

ご静聴ありがとうございました 。

 

 

 

乞うご期待 !