くだらないの中に 暮らしのブログ

通勤時間のひまつぶしに◎

とにかく髭男聴いてほしい

今週のお題「わたしの好きな歌」

Official髭男dism     "プリテンダー"

 

f:id:kurashi-to:20190705225348j:image

 

つい先日アラサーを迎えたわたしですが、

 

 

こんなにもメロディが、歌詞が刺さり、

更に追い討ちをかけるように切なく甘い雰囲気を歌ってくれる

 

Official髭男dism

 

 

 

 

しかもピアノボーカルというのも控えめに言って最高です。

 

 

 

 

 

 

もっと違う設定で   もっと違う関係で

出会える世界線 選べたら良かった

 

 

グッバイ きみの運命の人は ボクじゃない

辛いけど否めない でも離れがたいのさ

 

その髪に触れただけで 痛いや いやでも

甘いな   いや いや

 

 

 

 

 

 

 

私がお気に入りの歌詞

 

と、同時に

 

ゔぅ〜〜  くぅ〜〜〜〜 くるしいぃぃ〜

 

と無意識に心臓に手を当ててしまうところです。

 

 

 

 

 

他にも髭男オススメの曲沢山あるので

それはまた今度〜

 

 

 

では、よい一日を ◎