くだらないの中に 暮らしのブログ

通勤時間のひまつぶしに◎

【行って良かったとこしか言わない!in ◯◯ 】始めます!

 

コーヒーと甘いものが好きな私は、よくカフェ巡りをします。

 

 

上京前は週6ぐらいでカフェに行っていましたが、

今は少し(だいぶ)金欠なので、基本休みの日だけにしています。

 

 

 

しかし!

東京、神奈川はカフェなど無限にあるので、

 

よく

"東京 カフェ おすすめ " や "関東 美味しい 焼き菓子 " "東京付近 コーヒー 美味しい"

 

で検索してきました。

 

でも、都会はお店も人も溢れすぎていて、

"おすすめカフェベスト○!" に掲載されていたお店でもイマイチだったり、

口コミを見て"ここ評価高い!"と思っても、正直心からは信用出来なくなってしまいました。

 

更には近年 "インスタバエ " のおかげで(せいで)

見た目は華やかだけど味は...

というところもあるように感じています。。

 

でも!!

わたしは 美味しいコーヒーが飲みたいし、美味しいデザートが食べたい!!!!

 

"一回行けば満足"するお店ではなくて、

ここに来て良かった〜!また絶対にここのお店行きたいわ〜!!

 

というお店がわたしの"おすすめ" に入ります!!!

 

 

なので、そんな同志の方々へ!

 

私が本当に!本当に!ほんとーーーうに!

 

これから記事の中で、おすすめのカフェ・お店・時々スポット

も日記のように残していきたいと思います。

 

 

 

次回早速 東京編!

 

 

 

 

 

それでは、今日も幸せな一日になりますように ◯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜美味しいメロンソーダ飲みたい!