くだらないの中に 暮らしのブログ

通勤時間のひまつぶしに◎

雨の日こそおでかけしたい

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

 

 

雨の日は外へ出たがらない方も多いと思いますが、

雨の日こそ!楽しみたい!!!!

 

 

 

 

水溜りを飛び越えてみたくなったり、お気に入りの傘やカッパで最高の気分になったり

多くの人にもそんな時期があったと思います。

 

 

 

(わたしは今でも思います...)

 

 

 

 

少し寒さを感じながら、素敵な音楽が流れる喫茶店に入って、美味しいコーヒーを飲むことができた日なんか、もう最高の一日が決定される。

 

 

 

 

 

1人でも2人でも楽しいし、美味しいは幸せ。

 

 

 

 

今日も雨ですが、美味しいコーヒーを飲んで一息ついてからお仕事がんばろう。

 

 

多分、絶対、今日も何か良いことがある気がするな〜!

 

 

 

 

 

 可愛いカッパ着てお出かけも気分を上げてくれます。

 

今日も、良い一日でありますように ◎